12/13(sat)  りべるて2にて


 仕事終わりに松戸りべるて2へかけつけました。とてもひさしぶりです。
 外山安樹子(p.) 関口宗之(b.) 金井塚秀洋(ds.)のお三方+奈良部智子さん(vo.)
 聴けたのは2セット目最後の曲からでした。が、演奏が流石にうまい。。。。。。
 出るのを躊躇していたという智ちゃんでしたが、トリオの手厚いサポートで、いつもより雰囲気出てたみたい。
 《思い出のサンフランシスコ》とか素晴らしく、やっぱりいい歌はいいバンドから生まれるなぁとしみじみ。
 2セット目最初に「何か吹きますかぁ?」と言われたけど、場が壊れるし、やっぱりできませんよね。
 最後に演奏した《On Green Dolphin Street》は揺るぎないリズムとテンション高いアドリブで燃え上がってました。さすが。






ときどきDiary TOPにもどる